おたくのブログ

若手俳優がすきです

Let's リアコ女子

推しくんについてはまだ途中ですが小休憩でここのブログを挟みます。

皆さんは推しのLINEをGETしたいですか?推しとお付き合いを始めて、2年くらい愛を育んだ後に結婚し、ラブラブな夫婦生活を経て、子どもは3人くらい産んで幸せな家庭を築いていきたいですか?ちなみに新婚生活はヨーロッパ希望です。

私は人によります。多分みんなそうだけど。なので若手俳優の名前を並べ、付き合いたいか否か私の超独断と偏見を述べていきたいと思います。

まずは、私の推しくんたち。
松田凌
→そのいちにも書いたけど付き合いたくありません。でも恋する気持ちはあるのでまるまる3日間デートしてお金払って別れたい。
荒牧慶彦
→プライベートが見えないから判断するの微妙だけどお付き合いしたい。デートはドライブする。90年代ソングかけながら海とか連れて行ってもらえたら溺死する。
鈴木勝吾
シンケンジャーやってる時の鈴木勝吾と付き合いたかった。時よ戻れ。
→彼においては心の中にモンペが住んでいるので素敵な相手を見つけて素敵な家庭を築いて欲しい。幸せになるんだよ…

その他の方たち
→よく知らないけど優しそうだよね(適当)
廣瀬大介
→見てると不安になるので却下。
→彼は良い旦那さんになりそう。旦那さんというより良いパパ。結婚したい。
小野健斗
→噂のカノバレを見たら相当バカだなという感想。カノバレの仕方がやばい。あと、もう1人の私が「彼は松田凌と付き合ってる」って言ってる。
宮崎秋人
→コメント無し
井澤勇貴
→同じクラスにいたら私は避けるような性格をしている。
橋本祥平
→かわいいよね。私、誕生日6日違いの同い年なんだよ。(どうでも良い情報) かわいい、かわいい。高校の同級生になって付き合いたい。
→まーさ、良い感じにポンコツですごい良いと思う。31歳だけど20歳の子と付き合ってると思えば最高に可愛いと思う。
小澤廉
→彼についてはずっと言ってるんですけどすごいチャラいですよね?可愛い顔してるけど、毎日合コンしてる大学生みたいなチャラさ。1回Be2のチェキ行ってみたいなとは思ってる。

大変だーーーーーー!!!!
ここで飽きてしまったーーーーー!!
なので、このへんでおしまい。言いたいことは言いました。この遊び楽しいのでみなさんもぜひやってみてください。あと、この人はどうですか?とかいうのも超気軽にリプしてください。140字全てを使って返したいと思います。

みなさん、素敵なリアコLIFEを。