おたくのブログ

若手俳優がすきです

私が推している彼について そのに

今日は暇すぎてまた書きました。

多分今日1日15歩くらいしか歩いてない。

明日からはもう飽きて書けないかもしれない。でも推しのこと書くの楽しいです。フォロワーさんが減らないことを願いながら書きます。


そのいちは、松田凌くんでした

そのには、荒牧慶彦くんについて


荒牧くんは私の推し4人の中で1番最近好きになりました。落ちてからまだ半年くらいなので本当にド新規です。


荒牧くんを初めて生で観た舞台は確か「曇天に笑う」だったと思います。この時は岳くんと玉ちゃんを目当てに行ったので荒牧くんはアウトオブ眼中でした。ごめんね。しかも、公演を見に行く前にフォロワーさんに「あらまっきー見てきてね!」って言われたのですがまだ俳優にも詳しくなくて、正直どの子か分からず途中まで細貝の圭ちゃんと勘違いしてました。だってまさかあんなチョイ役だとは思わなかった。これがみんな好きなのか~と思いながら(ごめんね2回目)圭ちゃんを目の端に捉えていたので全く見ていませんでした。


そこから全く縁なく、次に観たのは確か「舞台 K 第2章 -AROUSAL OF KING-」でした。

そもそも、あまりにも簡単に私の推しが増える時期があって、友だちに推しが増える度に笑われてたんですけどKステを見る前に「Kステキャストの中で次に落ちるとしたら誰?」て半笑いで聞かれた時「んー、荒牧」って答えたんですよ。この時は全く深く考えてなくて万が一、本当に落ちるとしたらって感じだったんですけどね。何が起きるかわかんないよこわいこわい。しかも「荒牧」って答えたら、「えっ!そこ?テニミュに忍ミュだよ!?」って言われてハッとなりました。若手俳優はペダステから入った勢なのでどっちも通ってなくて、とんでもない沼だと思ってたので。落ちないようにしよう~とスキップしてました心の中で。

そんなこんなで、Kステはもちろん凌くん目当てで観に行ったんですけど、シロを観てると当たり前のようにクロも目に入る訳で…。荒牧くん「殺陣が得意」って言うだけあって本当に殺陣が得意なんですよ。(?) しかもクロだからそれはそれは、とても所作が綺麗で綺麗で…。役の中だけではなく、最後のカテコの挨拶の礼まで綺麗…。DVDで1章観た時から言ってたんですけどね、生はやっぱり違かった。そしてこんなに礼儀正しくて綺麗なのにたまにブログとかで見かけてた写メはDVD使ってお医者さんごっことかしてるから「なに、この子…トゥンク」ってなりました。女の子はギャップに弱いね。

でもまだ、ここでは落ちなかった。トレブロはシロクロちゃんコンプしてましたけどね!トレブロデュエル楽しかったな~!デュエルスタンバイ!伏見猿比古、八田美咲を召喚!


そして、もしこのKステの次の荒牧くんが出る舞台が私の興味を引くものだったら次で完全に落ちたと思うんですけど、この時の私には惹かれなかったんですよね。ミラステだったと思うんですけど確か。今は観たい。


そして、気になるな~、Twitterはフォローしとこ~、クリスマスイベはちょっとお高いな~と、時は過ぎ…。このへんになるともうつい最近じゃんて思うかと思いますが、そうです。落ちたのはKステ第2章のDVDが私の家に届けられた日ですね。DVD観たら落ちた。この落ちた瞬間は、色々あるんですけどあんまり公には書けないので省略。ともかくDVDで落ちました。


その後はもう「ミュージカル薄桜鬼 新選組奇譚」観て、BDイベ行って、と順調に荒牧の女になりました。チャンチャン。


で、荒牧くんに落ちたときからずーっと思ってることがあって。荒牧くんファンの皆さんへ、荒牧くんてすごい謎じゃないですか?

まず、公演中は基本的に毎日ブログ更新してくれるけどそれ以外はあんまり更新しないんですよ。なのでプライベートいっさい謎。凌くんが毎日オフの日もブログ更新してくれるから感覚が麻痺してるのかもしれないけど、とにかくプライベートが見えない。休みの日何してんだろっていうのが、ここ最近私の頭を悩ませてる案件です。

次に、クリーンなイメージが強い。

荒牧くんて炎上芸を生業にしてないし、(まあ、プライベート出さないからかもだけど)真面目な良い子みたいなイメージが強いと思うんです。イベントとか、あらまきばとか見てると私も「あっこの子すごい真面目で良い子」って思うこと多々あるんですけど実はどうなの…?って思うことがあって…。最初に気になったのはチェキ撮影の時に足組むことですかね!!まあ、衝撃でした。足組んでファンの子のこと待ってるんですよ。「まじか、好き♡」ってなりましたね。良いとか悪いとか言ってるんじゃなくて荒牧くんのイメージに合わなすぎて。ただの癖だとは思うんですけど。自分のこと好きな女とチェキ撮る時に足組んでるぞこいつ…ってなります。

すっごい怒られそうだけど言うけど、私は推しになったばかりの頃(むしろなる前)、荒牧くんが家でスウェットで缶ビール飲みながらデートした女の子のこと辛口評価してれば良いのにな~って思ってました。(ごめんなさい) そういう、荒牧くんの男っぽい汚い部分が想像出来な過ぎて見たい!!と思うんですよ。

あと、荒牧くんの好きなところはすごいナルシストなところです。

あんまりそういうイメージないかと思うんですけど(私だけかな?)、すごいナルシストですよね?彼。まあ、俳優なんてみんなナルシストだとは思うんですけど、何ていうか初めて私がみたあらまきばはずっと前髪弄ってました。高崎クリニックと合同放送の時だったんですけど、高崎翔太がまわしてる隣でずっと前髪弄ってました。語弊があるかもしれないけど。いや、喋ることはちゃんと喋ってたんですけど、「トークがあんまり得意じゃないのかな?言っちゃ何だけど素人放送みたいだな?」と思ったんです。違う放送でも喋ってはいるけど何ていうかすごい素人感がして、そういうコンセプトの番組っていうのもあるんですけど…。そしたら、荒牧くんどっかで「イベント好きです」とか「チェキの時どんな感じでも俺対応出来ますよ」って言ってて「ええええええ!!!!!」みたいな。そりゃびっくりこいた~~!得意なんかい!!!って52万回は突っ込みました心の中で。そういう所が謎。BDイベの中で即興コントするみたいな無茶ぶりがあったと思うんですが、頑張ってたけど全く出来なかったんですよ。ファンの方知ってると思うけど。富田翔さまの力で成り立ってました。東京は。あと「美男高校地球防衛部love 活劇!」でも日替わりでブタのモノマネ要求された回があったんですけど、それも拒否してて、あ~この人は格好いいこと以外は出来ないのか~って思いました。それでも、推しは推しなので貶してるとかじゃなくて、もったいないなと思います。もっと色々なことに挑戦して欲しいなと思います。

この間のトキイベで全員女装するコーナーがあったんですけど大阪では荒牧くんだけウィッグ被らなかったんですよ、地毛。そこ拒否したんか~~いって思ったんですけど(単にウィッグが足りなかっただけかもしれないけどね)、東京ではちゃんとウィッグ被ってたので「成長してる…」と謎の上から目線で感動しました。


ただ、防衛部の蔵王くんは最っ高でしたけどね!!!!!麻薬空間だったな…DVD3秒後に出して欲しいはやく…


色々、私が荒牧くんに思うことはこんな感じです。私は基本的に性格がひん曲がってるので文句言ってるように見えるかもですが、そういう訳ではないです。もれなく荒牧くんとチェキ撮った後は必ず恋する乙女になります。


やっぱり荒牧くんのことも大好きです。バスツアー当たれ~~~~~~!