おたくのブログ

若手俳優がすきです

最近のこと ~美しい恋にしてね~

こんばんは。2年ぶりにインフルエンザにかかってしまい、今週はお家に軟禁です。最初の2日はかなり辛かったですが今はほぼ復活しました。は~まさかの有休の使い道に凹む…。そんな今日は最近のことを書きます。タイトルでお察しでしょうがJ事務所に落ちまし…

2016年まとめ(もう2017年になっちゃったけど)

超お久しぶりです。三日坊主なのがすぐバレるね。全然更新してない間に何故か閲覧数と読者数が増えてて(すごい嬉しい)びっくりです。妹に言ったら「身バレしたんじゃないの?身バレ」って言われて震えてる。そんな訳で久しぶりの更新は2016年観劇まとめです。…

若手俳優応援すたんす

こんばんは。荒牧くんのファンツアーに参加してこのブログ記事で書いたこといっぱい訂正しなきゃいけなくなりました。気が向いたらまた別の記事でレポかきます。今回は好きで読んでるブログの人がやってたので私もやります。オタクって自分の話と好きな物の…

オフのあなたに会いたいの ~若手俳優の出待ちについて~

本当は観に行った舞台の感想をその都度書いてるような可愛いブログを運営したい。という訳で今回は、入り待ち出待ちについて思うことを書きます。たまたまある愚痴垢を眺めていたら(愚痴垢だいすきなので)「出待ちに至る考えが本当に理解できない」みたいに…

戸籍も失い、過去も失った俺の唯一の光。

「それはお前なんだよ、珀」※このブログは腐ネタ、ネタバレを含みますもうほんとむり~~~~全身の血を死なない程度に抜いて~~~~ということで、小説メサイア新装版を呼んだ感想を綴っていきます。ちなみに私は舞台シリーズは全部みたけど(映画もドラマ…

Let's リアコ女子

推しくんについてはまだ途中ですが小休憩でここのブログを挟みます。皆さんは推しのLINEをGETしたいですか?推しとお付き合いを始めて、2年くらい愛を育んだ後に結婚し、ラブラブな夫婦生活を経て、子どもは3人くらい産んで幸せな家庭を築いていきたいですか…

私が推している彼について そのに

今日は暇すぎてまた書きました。多分今日1日15歩くらいしか歩いてない。明日からはもう飽きて書けないかもしれない。でも推しのこと書くの楽しいです。フォロワーさんが減らないことを願いながら書きます。そのいちは、松田凌くんでしたそのには、荒牧慶彦く…

私が推している彼について そのいち

今日は私が推している彼について書こうと思います。めでたきそのいちは、松田凌くん私が凌くんを初めて生で観た舞台は2015.4の「Being at home with claude ~クロードと一緒に~」でした。(私の仕事は保育士なんですが公演日がちょうど懇談会の日と被った為…

若手俳優との距離感

はじめまして。若手俳優の追っかけをしながら社会人をしてます。語彙力はびっくりするほどないですが思ったことをつらつらと書きます。いわゆる私の推しくんは松田凌くん、荒牧慶彦くん、鈴木勝吾くん、佐野岳くんの4人です。D.Dではありません。(最近DDとい…